支援活動 2022.12大阪府コロナ入院待機ステーションにおける医療従事者派遣事業

年末・年始もHuMAはコロナ対応を行います。2022年12月、夏に続き大阪のコロナ待機ステーションにHuMAスタッフを派遣することに決定しました。

年末年始でお休みの病院もあるため、医療搬送が厳しくなっています。搬送先が見つからず不安を抱える患者さんが少しでも減り治療を受けられるようにと活動します。

病院が決まるまで待機する間、急変しないように注意して見守ります。ふつうの病院とは異なる環境ですが、患者さんに少しでも安心して過ごしていただけるようにサポートします。

HuMA、派遣されたスタッフ、そして世界中でがんばる医療者に応援をお願いします!

【関連する活動

2022.08大阪府コロナ入院待機ステーションにおける医療従事者派遣事業
2021.05大阪重症コロナセンター看護師派遣・2022.02大阪重症コロナセンター看護師派遣
2020.12大阪コロナ重症センターにおける医療従事者派遣事業

News

2022.12大阪府コロナ入院待機ステーションにおける医療従事者派遣
大阪/コロナ2022.12

大阪府入院待機ステーションでHuMAから派遣された看護師、ロジが活動しています。

ご支援のお願い

新型コロナウイルス感染者用の病床逼迫が進み危機的状況に陥っていますが、これは大阪だけの問題ではありません。HuMAはこのコロナ禍で人道支援団体として出来る限りの支援活動をおこなっていきます。

寄付をする

調査や支援などにかかる費用のために
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

サポーター(賛助会員)になる

我々の活動を充実していくために金銭的な面で支えてもらっている会員様です。 営利目的でなく本法人の活動に賛助する個人及び団体です。法人の理念や活動内容に共感いただいた方は、ぜひご支援お願いいたします。