サポーター(賛助会員)募集

HuMAのサポーターになりませんか?

HuMAサポーター(賛助会員)は、我々の活動を充実していくために金銭的な面で支えてもらっている会員様です。
営利目的でなく本法人の活動に賛助する個人及び団体です。法人の理念や活動内容に共感いただいた方は、ぜひご支援お願いいたします。

サポーターになると

広報紙やメーリングリストを通して、随時活動内容をご報告いたします。

総会での議決権はありませんが、出席することができます。活動に関しての提言や情報の提供を通じて活動にご参加下さい。

申込の流れ

Step.1申込用紙にご記入ください。

申込書をダウンロードして頂き、必要事項をご記入ください。

Step.2提出物を事務局へお送り下さい。

Eメールまたは、郵送にて、提出物を事務局へお送り下さい。

提出先
メールで送る

送付先メールアドレス:

郵送する

〒153-0044
東京都目黒区大橋2-12-9 パレスKY302
認定特定非営利活動法人 災害人道医療支援会
東京サポートオフィス
新井 行
【会員申込用紙在中】

Step.3会費をお支払い下さい。

会費お支払い方法は2通りございます。

毎月、寄付をする(マンスリーサポーター)

毎月の定額引落しによる継続的なご寄付で、現在はPayPalのみの受付となっております。入会金は不要です。月々1,000円からのオプションがございます。定期のお支払いという性質上、ご本人確認のためPayPalアカウントの登録が必須となります。なお、「購読」とボタンが表示されておりますが、これはPaypalで表示方法が定まれており我々では変更出来ませんので何卒ご了承ください。

定期支払いを停止したい場合はこちらをクリックしてください。
毎年、寄付をする(イヤリーサポーター)

毎年一口5,000円より承っております。PayPalまたは郵便局・銀行でのお振込みが可能です。入会金は不要です。

郵便局・銀行
みずほ銀行 根津支店 普通預金 口座No.8010278
特定非営利活動法人 災害人道医療支援会
郵便振替口座 口座番号 00190-6-569149
加入者名 特定非営利活動法人 災害人道医療支援会
PayPal(クレジットカード・定期支払い)

PayPalで定期引落をご登録いただくことにより、PayPalにて毎年継続的にお支払いいただけます。 毎回のPayPalでのお支払い操作をされるご必要がなく、年に1度定期的にPayPalでのお引落となります。 定期のお支払いという性質上、ご本人確認のためPayPalアカウントの登録が必須となります。なお、「購読」とボタンが表示されておりますが、これはPaypalで表示方法が定まれており我々では変更出来ませんので何卒ご了承ください。

定期支払いを停止したい場合はこちらをクリックしてください。